家電とサッカー、時々旅行

そしてたまに医学

あのJCB GOLDカードを作ってみた

ともちょんです。ついに作ってしまいました。あのカードです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomochun:20170210193646j:plain

 

 

JCB GOLDカードです。嬉しすぎて題名でネタバレしてしまった

 

 

ネット申し込みで最短翌日カード発行できるという優れもの。しかも今なら初年度年会費無料+最大12500円分プレゼントというおまけつきです。

www.jcb-originalseries.jp

 

なかなか審査は厳しいとか書いてるサイトもありましたが、公式サイトで応募後、一時間程度で発行のメールが。20代でも作れるとは思ってなくダメ元だったんですけどね。笑 別のJCBのカードでこつこつ支払ってたおかげかもしれません。


 

特典がすごい!、、、のもあるけど、、、

 

今回、なぜ数あるゴールドカードの中からJCB GOLDを選んだかといいますと、と特典がすごい、、、、だけではなく、あいつの存在があったからです。そう、、、あいつです、、あの真っ黒の、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tomochun:20170210194056p:plain

 

THE!CLASS!(ブログ書くの難しいや、、、)

 

 

JCB GOLDでは使用状況に応じてこのTHE CLASSというプラチナカードが作れるんです。

 

プラチナカードと言えば、年会費が高くて人に自慢するために持つカードと言う認識がありました。(実際持ったら確実に自慢する

 

ただこのTHE CLASSは特典がすごすぎるんです!

 

 

THE CLASSの特典とは

年会費はほかのプラチナカードに比べて50000円と安く、さらにメンバーズセレクションというサービスで年1回自分で選べる2万円相当の厳選商品がもらえるんです!!!

 

しかも!グルメベネフィットというサービスもあり、これは全国の100以上もの高級レストランで2名以上でコース料理を頼み、THE CLASSで支払うと1名分が無料になってしまうというすごすぎるサービスが付帯してるのです。

 

これだけでもすごくて元がとれるのに、カードの他の特典でディズニーランドのクラブ33に招待してもらえたり、ディズニーランドのラウンジが使えたり、、、、

 

すごすぎるカードなのです!!!(もっとありますが詳しく書ききれません)

 

THE CLASSの作り方

じゃあいきなりTHE CLASS作ったらいいやん!って方もおられると思います。しかし、このTHE CLASSは招待制のカードなのでJCB GOLDをこつこつ使っていかないといけないのです。

 

JCB GOLDを年100万円×2年間使ってまずはJCB GOLD ザ・プレミアに招待を受け、そのカードを使い続けることでTHE CLASSへの道は開かれます。つまり、最短でも3年はかかってしまいます、、、

 

ただ、コールセンターに突撃という裏技を使えばもっと短期間で習得できるとの噂が、、、

 

 

まずは半年カードの信用を貯めて、突撃による THE CLASS作成を目指します!

おわり